2010年7月23日金曜日

Hajimemashite!

Hajimemashite. PHS nihongo no sensee, Kawaguchi desu. Doozo yoroshiku.

73 件のコメント:

  1. はじみまして さくら です。 14さい です。 うち わ Princeton  に です。 9 ねんせい です。 らめん が すきです。 さらだ が きらいです。

    返信削除
  2. おなめお とうざん。じゅごさい です。ぷりんせとん うちです。受精です。わたしわ らみゅんか すきです。へびか だい きらい です。

    返信削除
  3. はじめまして、あな です、どぞよろしく。くぅさい です。プリンセトン うち です。じゅよんせい です。ねこが すきです。へびが きらいです。

    返信削除
  4. はじめまして! 愛です! どうぞ よろしく! 14さいです と 9ねんせいです。 あにめ と まんが と びじゅつ すきです、 でも すぽうと きらい です。

    返信削除
  5. おひよ 

    ふゆ 

    ピンセトン 

    15 

    10 ねせです

    ぽけもん すきです

    ここ きりです

    返信削除
  6. こにちわ!
    ハじめましてめむりです
    14歳でs。
    ピリンセトンデス。
    9ねんせえです。
    ヤきゅうつきです。
    リスきらいです。

    返信削除
  7. 恥じみまして なまい。14なんさい。プリンストンうちです。9なんねんせい。すしとうさぎとねますすきです。こうちゃとおうちゃとわにとにわとりきらい。
    はじみ

    返信削除
  8. なまえは つきです。
    じゅうよんさいです。
    うちは プリンストンです。
    きゅうねんせいです。 
    ねこと うまと かぞくと ともだち だいすきです。
    せんそうが だいきらい。

    返信削除
  9. おひお!
    はじみ まして。
    りゅうせづ。
    どぞよろしく。
    14 さい です。
    ポリんストヲん わ うちです。
    9 せいでsう。
    にほんごの すきです。
    てすと だいきらい。

    返信削除
  10. あたし の なまえ は つばさ です。 14さい です。うち は プリンストン に です。わたしは 9ねんせい です。 ねこ と あがは と びしょうねん と すし と みずいろ まんが と あにめ が すきです。 チズ と いたい が きらいです。どうぞ よろしく。

    返信削除
  11. おなまえはしすねです。 じゅろくさいです。 うちはプリンストンです。 じゅいちねんせいです。 すしがすきです。 べんきょしますがりらいです。

    返信削除
  12. はじめまして、ぼうきょうです。わたちはじゅろくさいです、Princetonうちです。どぞようらしく。

    返信削除
  13. はじめまして をなまえはよしこです どうぞよろしく。じゅごさいです。うち:princetonきゅねんさいです。にほんごとちゅがくごがすきです。へびがきらいです。

    返信削除
  14. ありがとう、にんぎょさん です。きゅ ねんせい です。ぷりんすとん うち です。じゅよん さい です。はりぽてると つぶれると どくとるふ が だいすき です。しゅくだい が きらい です。

    返信削除
  15. こにちわ、 いちご です。 わたしは くろ と まんが すき です。 うちは カーベリ どく です。

    返信削除
  16. おはよございます わたしわ さとし です。なんさい ななじ。 うち わ pりんせとん。 なんねんせい 12。 わたしわ ねこ が sき。わたしわ みどり。 わたしわ でぱrと。

    返信削除
  17. シん字。
    じゅななさでs。
    Princeton うちです。
    じゅにねんせい。
    たいくがすき。
    テストクイズがきらい。

    返信削除
  18. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  19. わたしの なまえは 王美文 です。わたしの じょうごさいです。うちは どくですか?ぷりんすてんです。きゅうねんせいです。ねますと すぽーつが すきです。わたしわ らめんが だいすきです。へびと すうがく きらいです。

    返信削除
  20. はじめまして。リし です。どうぞ よろしく。じゅごさい です。ぷりんすたn どこ です。きゅねんさい です。りんご が すきです。はゆ が きらい です。

    返信削除
  21. はじめまして はと です。じゅごさい です。 うちは プリンストン です。きゅうねんせい です。すしがすきです。にくがきらいです。

    返信削除
  22. わたしは もみじ です どうぞ よろしく。 じゅやん さい です。 Cranbury うち です。 くぅ ねんせ です。 わたしは ねこ だいすき です。 わたしは こひ きれい です。

    返信削除
  23. こんにちは、 わたしの なまえは なるとです。
    わたしの としは じゅうよん さいです。
    わたしの うちは cranburyです。
    わたしの きゅうねんせい です。
    わたしは らーめんが すきです。
    わたしは すしが きらいです。

    返信削除
  24. 12/12は ふゆやすみに なにを しますか?

    返信削除
  25. おはいよ、 わたしの なまえは そいちろ です。 わたしは じゅろく さい と じゅいち ねんせい です。 ぼくの うちは Princeton です。  わたしは えいごが きらい と すがくとかがくが すき  です。

    返信削除
  26. 私は冬休みにファミリーを参照してください。

    返信削除
  27. せんせいは ふゆやすみ ミシガンに いきます。ホワイトクリスマスが楽しみです。

    返信削除
  28. ふゆやすみのあいだはたくさんねます。

    返信削除
  29. ふゆやすみ わたしは ねます と そりあそび と クリスマス ソング ききます と ココア のみます。

    返信削除
  30. ふゆうあすみ ここあ を のみます と クリスマス ソング を ききます。

    返信削除
  31. ふゆやすみ、わたしは いちごくんと もみじと わたし の 
    ぼうし を つくる。クリスマス、パーチ に いきます。いとこたちは おとずれる。ニュイェアズエーブ、もっと パーチに 
    いきます。

    返信削除
  32. わたしわ くるま と かぞく で Poconos と いきます。

    返信削除
  33. ぼくは ニューヨウクに かぞく と いきます。たぶん わたしは べんきょします。

    返信削除
  34. 私が冬休みに訪れるファミリがある。ホワイトクリスマスが楽しみです。

    返信削除
  35. せんせいは ミシガンに いきます。ともだち、かぞくと あいます。みんな いい クリスマスを!

    返信削除
  36. ふゆやすみに べんきょします ききます ねます ともだちとはなします。クリスマスに たべます。

    返信削除
  37. リシは、ニューヨークに行きます。メリークリスマス!

    返信削除
  38. Make Up Homework for 12/21

    おんがくべんきょうします。でんしゃでNewYorkにいきます
    きょうこうえんにいきます、ふゆかわいです。

    返信削除
  39. ふゆやすみに べんきょしました ききました ねました ともだちとはなしました。けいきいを たべませんでした。かがくを べんきょしませんでした。

    返信削除
  40. わたしわ くるまで かぞくと virginiaに いきました。
    わたしわ てがみを かきませんでした。

    返信削除
  41. ふゆやすみ りんご たべました、タコ たべませんでした。

    返信削除
  42. あけまして お目でしとう ございます。 寿司たべました、ぜんぜん牛乳のみました。

    返信削除
  43. あけましておめでとう。
    せんせいは、ミシガンにいきました。たくさんクリスマスのクッキーをたべました。えいが、ヒューゴをみました。おもしろいでした。

    返信削除
  44. あけましておめでとう。ぼくはうちにいすわっだ。か学をべんきょうした。

    返信削除
  45. ふゆ ブレクは わたしは ねました。カンヂ ケン と チョコレト たべました。おじいさん と おばあさん うちは いきました。

    返信削除
  46. にほんご1のがくせい。もっとブログをかいてください。

    返信削除
  47. あけまして おめでとう。 ふゆやすみに、 わたしは たべものを たべました と おんがくを ききました。まいにち、 にほごを べんきょしました と ビデオゲームを しました。

    返信削除
  48. ちちは おもしそい人 ですか。 はは げんき 人ですか。 おね おもしそい 人ですか。

    返信削除
  49. ちちは おもしろい人 です。 ははは やさしい人 です。

    返信削除
  50. 母はげんきです。祖母はいそがしいです。祖父はおもしらいです。

    返信削除
  51. ぼくはびょうきです、だからこうこうにいきませんでした。日本語のしゅくだいをべんきょうします。

    返信削除
  52. ふゆ やすみ、ワシングトン D.C. に いきました。かこいいな ともだち と クリスマス パアチ に いきました。たのし でした。いい やすみ でした。

    返信削除
  53. わたしの かぞくは だいじょうぶ です。 ちちは かこいい と やさし人 です。ははは ちょとう こわい でも ほんとうに おもしろい です。おいいさんは つまらない人 です。

    返信削除
  54. ちちは おもろい と やさしい。ははは やさしい と たのしい。いもうと と いもうとは げんき と たのしい。

    返信削除
  55. ちちは つよく人 です. ははは と いもうとう やすい です。 おとうとう げんき です。

    返信削除
  56. 今日ぼくはドクドル・ファウシタウシツスのサウンドをして、いいでした。今晩ぼくはアラウンド・エイトにいって、ジャストン・ビーバのバビをべんきょうして、歌います。

    返信削除
  57. ミド・タム が 今しゅう。 れきし の ミド・タム れんしゅ を しています。 ぼく の クリスタスマス 木 は きれいて、 明日 ぼく の 父 と 母 に とりおるす。

    返信削除
  58. おととい 雪 を ふって、 ぼく の わんこう は 雪 を あそびました。 かのじょ は しとど でした。

    返信削除
  59. おかさんはやさしいです おどさんはこわいです おばさんはげんきです おじさんはたのしいです。

    返信削除
  60. ちちは おもしそい 人 です。 ポリ手シャン つまらない 人 です。

    返信削除
  61. 今日、 歌 の 先生 で 歌 を べんきょうしました。 歌 の 先生 の 名前 は チム・ウラバン です。

    返信削除
  62. ちちとはははむつかしとやさし。あにはいそがしいとときどきつまらない。いもうとはげんき。
    はじめ

    返信削除
  63. あけまして おめでとう ございます
    わたしわ たべました。
    わたしわ べんきょうしませんでした

    返信削除
  64. ちち おもしろい です。
    はは きれい です。
    おとう げんき です。
    いもう たのし です。

    返信削除
  65. mokolodi1さんは だれですか?
    なまえを おしえてください。

    川口

    返信削除
  66. おかあさんは きれい です!imageimageimageimage

    おかあさんは こわい です!image

    おかあさんは かわいい です!image

    いもうとさんは げんき です!image

    いもうとさんは こわい です!image

    いもうとさんは かわいい です!image

    いもうとさんは かこいい です!image

    おぼさんは すてき です!image

    おじいさんは かこいい です!image

    ~もみじimage

    紅葉image

    返信削除
  67. わたしは げんきです。

    返信削除
  68. 父はげんきです。母はいそがしいです。祖父はかわいです。祖母はおもしらいです。私はいそがしいです。

    返信削除
  69. わたしはエーリオットです。うちはクランベリーあります。プリンストンこうこうで12ねんせいです。ラクロースとにほんごがすきです。

    返信削除
  70. ふゆやすみで、たくさんやすみました。ビヂオゲームをしました。べんきょうしました。かぞくとともだちをみました。かぞくとクリスマスパーティをしました。

    返信削除
  71. わたしのかぞくはたのしいです。
    母はやさしいです。
    父はまあまあです。
    おばあさんはあたまがいいです。
    おじいさんはこわいです。

    返信削除
  72. Make up (Winter Break):
    Popおんがくをうたう。おんがくをべんきょうしました。ともだちと寿司をたべました。

    返信削除
  73. onlyhae9は だれですか。

    返信削除